top



12/15

mixiばかりでこっち忘れてました。


・女子供も撃ったのか?

時々な!

・よく女子供が撃てるな

簡単さ!

動きがのろいからな!!

ホント戦争は地獄だぜ!!!フゥハハハァァー

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri  
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |    
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



10/13

えー明後日基本情報技術者の試験があります。

学校の特権で午前試験は免除です。

これなら楽勝うっほーぅ(゚∀゚)と思っていたら

午後試験ムツカシイッスネ

目安の合格ラインが正解率70%らしいのですが、

私は55%しかとれません。

モウダメダ


あ、でも、友人に勧められてエンパイアアースをやってみたら、

すごい面白かったので、こっちに現実逃避します。

エンパイアアース超オモシレ



10/09

先日、噂の"GUN=KATA"を見ようと思い、

「リベリオン」を見てみました。


うっほーぅ(゚∀゚)


これはトップクラスのB級映画ですね(゚∀゚)

GUN=KATAカッコイー



10/06

最近学校で使っているディスプレイと、

自宅で使っているディスプレイ(TVチューナー付き)を入れ替えました。

これで学校でゲームができるというわけですな。

しかも、学校のプロジェクタを(勝手に)使って超大画面でスマブラ大会。


もうすぐ基本情報技術者の試験がありますが、

そんなことよりスマブラですよ。


試験\(^o^)/オワター



10/01

更新するの忘れてましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

'`,、 ( ´∀

昨日今日とDVDを三本借りてきてみました。

・プライベートライアン
・プライマー
・Zoo

どれも面白かったです。

プライマーは難しすぎて頭痛くなりました。

こんなムツカシイ映画初めてみました('A`)

プライベートライアンはアパムでした。

Zooは



09/10

最近体調崩して死んでました。

そしてあと一週間で小松空港の航空祭です。

いやー楽しみです。

早くあのF-15の爆音が聞きたいですね。



過去ログ

2006

6月

7月

8月

9月