top



07/30

気が付けばもう7月も終わりです。

今年は人生最後の夏休みですから、

今までの夏休みより、有意義に充実した毎日を送りたいものです。

そんな矢先、ふと思い立ち、

エミュレータで「ドラゴンクエストV 〜そして伝説へ〜」をやってみました。


おも(゚∀゚)しれぇぇぇ


今年の夏も今までと大差なさそうです。



07/24

今日は学校の近くにあるイタリア料理店で昼食をとりました。

いつも混んでるので、おいしいのかと気になっていたのですが、

いやー、予想以上においしかった。

値段もランチセットで840円とリーズナボー


ちなみにオーダーしたのは、

「あさりと木の子のあっさりオイルベースパスタ」

あーうまかった

σ゚д゚)ボーノ!


厨房が見えるようになっていたので、

作っておられるところをずーっと見てました(゚∀゚)

参考にさせていただきます(゚∀゚)



07/23

今日は土用の丑でした。(漢字あってる?

というわけで、夕食はうな重。

うまー


そういえばアレですね。

この前気づいたんですが、

マリネっておいしいですね。

・・・

いや、それだけなんです。



07/22

部屋を模様替えしたよ☆

ほこりがたくさんこんにちわ。


そういえば、友人に誘われたので、

久々にポケモン(金銀)をやろうと思ってカセットを発掘してやってみると、

セーブできない(゚∀゚)


「レポートっと…セーブ終了。プチッとな」

 ・・・

「さて、続きをやるか。」(カチッ

→さいしょからはじめる
 せってい

(゚∀゚)…


たぶん内部電池がなくなったんでしょうね…

さて、どうしたものか( ´Д`)



07/21

試験合格ひゃほー(゚∀゚)

ちなみに受けた資格は、

CIWファンデーションという資格です。

国際資格らしいっすよ。


マイナー(゚∀゚)



07/20

そういえば明日資格試験だそうですよ。

昨日かおとついあたり、それを知りました。

(゚∀゚)


とりあえず

今から

マガジン読みます



07/18

あーあーマイクテス

昨日チューハイ飲んで寝ましたらですね。

今日二日酔いですよ。

もう少しアルコールに強くてもいいんじゃないかMYBODY



07/17

今日はPKステを組んでPKを楽しみました。

ランダム率60%OVERの良いステだと思うのですが、

いかんせん火力が不足気味でなかなか勝てません。

あと、プレイヤースキルも不足気味です。


あ、試験勉強。



07/15

ふんがー

今日はたくさん狩りをしたよ☆

勉強はしなかったよ☆



07/14

あー腰いた。

3連休ひゃっほい(゚∀゚)

ロマサガとかカルドセプトして過ごそうと思います。


あれ、資格試験の勉ky



07/13

今日は面接試験でした。

その場で内定貰えました。

ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ


しかし今日は激しく暑かったです。

しかもスーツなんて地獄です。

JIGOKUでしたよ( ´∀`)


はやく梅雨あけないかなー



07/11

あづいー。

最近暑くて寝れません。

誰か暑くてもぐっすり寝れる方法を教えてください( ´Д`)


そういえばこの前、アクセス解析を見ていると、

Yahooのサーチエンジンからアクセスして頂いていることがわかりました。

どうやらYahooで検索するとこのサイトがHITするようです。


なんだか、少し嬉しくなりました。



07/09

今日は久々にTWをやりました。

3ヶ月ぶり?くらいです(゚∀゚)

20分ほど狩ってやめました。

人多すぎです( ´Д`)


昨日友人から映画を三つも借りたので、

これからみます。アヒャヒャ


あ、ほっかほっか亭とかかまどやの弁当は、

安くておいしいんですね。今日気づきました。



07/08

ふおお。帰宅!(現在AM1:00

友人宅で遊んでました(゚∀゚)

日付は正確には9日になるんですかね…


今日はXbox360がすごく欲しくなりました。

パーフェクトダークにOverGにPSUにAC4…

ゆめがひろがりんぐー



07/06

今日はバドミントンをしてきたよ☆

いつになく(私的に)マジメにやったら、

1時間で腕がパンパンに…( ´Д`)

これはもっと鍛えないといけませんね。


からあげ君って高いですよね。



07/05

北の国がミサイルを撃ちましたね。

攻めてきたら面白いですね(゚∀゚)


なんか資格試験が近いようです。2週間後くらいかな。

最近知りました。

また、忙しくなりそうです( ´Д`)



07/04

ふおお。

先日受けた就職試験の結果が今日メールできました。

なんとか一次試験通りました。

来週は二次試験です。

内定もらえるといいなぁ。


あと、マックのメロンソワがまずかったです。



07/01

今日はMI3でした。

ということでMI3みてきたよ。こんにちは。



〜ちょっと感想〜

 緊張感のある展開で、一言で表すと、

 息もつかせぬ展開!って感じですね。

 トム・クルーズがすごいがんばってます。


 アクション映画の王道的な映画でした。

 シーンの9割くらいアクションだったような…

 ただ、アクションシーンにかなりの迫力はあるものの、

 流れは"普通のアクション映画"なので、

 目新しさはないですね。

 面白かったからいいんですが。

〜感想おわり〜



今度は日本沈没が見たいです。



過去ログ

2006

6月

7月

8月

9月